LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

一番スゲエのはオナクラなんだよ!

チャンネル登録してみよう

目次

よくわかんないけど、上野方面へ

川崎でのプレイにどうも満足できず、モヤモヤ感が残った。

吉原の泡風呂でも行こうかなと思ったが、何か気乗りしなかった。

とりあえず気晴らしに鶯谷上野を歩いた。

鶯谷駅周辺を歩いている恰幅が良くてキャミソールやワンピースを着ている女性はたぶん風俗嬢。

ゲスを極めた男が行き着いた偏見です

アメ横アメ横
アメ横。最寄り駅は御徒町。アメ横にいるのはアジアの外国人ばかりですね。至って普通の商店街としか思えない。 
上野駅
上野駅

西郷隆盛
西郷どん、セックスがしたいです・・・。
上野公園は白人金髪外人がたくさんいますね。

悶々としながら東京駅へ

東京駅にあるオナクラでも行ってみるかと思い、八重洲口に近いこの店に電話。

レンタルルーム代が30分で1700円、利用料金が30分で4500円と言われた。

ホームページを見ると胸を揉むのは有料オプション(+500円)と書かれていたので、胸モミをオプションとしてつけてくれと言ったら、

「毎月10日はサービスデーで乳モミは無料になります」と言われたw

いざレンタルルームに行くと、飲食店経営者みたいな短髪のカタコトの男が出てきた。

レンタルルームMONDレンタルルームモンド
案内されたレンタルルームMONDは東京駅八重洲口前にある富士そばと小諸そばの間にある。 

券売機で部屋代(30分1700円)を払ってくれと言われた。

その男に券を渡すと、伝票をくれて部屋に案内された。

そしてこの店にふたたび電話して部屋番号を伝えた。

シャワーとベッドがある4畳くらいの狭い部屋だった。

オナクラ初体験!一番スゲエのはオナクラなんだよ!

待つこと数分で女性がやってきた。

システムの説明をしてくれて、料金(30分4500円)を払った。

女性は敬語を使っていたけど、かなり冷たい印象だった。

シャワーを浴びるように言われたので財布を持ってシャワールームに入った。(入り口の男が明らかにカタコトだったので結構警戒した。)

女性はズボンを履いて下着姿でした。

胸はEとFカップの間らしい。

全裸でベッドに仰向けになって手コキがスタートした。

普通に気持ちよかった。

女性の胸を下着の上からひたすら揉んだ。そして乳首を固くしてやろうと、ツンツン指で押した。

そうしたところ、「あまり強く揉まないでくれます?」とキレ気味に言われた。

「お腹を触っていいですか?」と言ったら断られたw

無料のオプションでビンタがあるそうなのでビンタしてもらうことにした。

「強めと弱めどうしますか?」と言われたので「弱めにしてください」と言った。

そうしたら結構強めにビンタされたw

強めと言ったら掌底をかまされたんじゃないかw

おかげでオティンティンが萎えたじゃないか!

乳モミが気に触ったのか、最初からイライラしていたのか知らないが、この女は完全に俺を嫌っていると思いましたw

自分のことを嫌がっている女の胸をツンツン突く状況に非常に興奮してきて、萎えたオティンティンがギンギンになりました。

そしてそのまま発射しました。

個人的にオナクラの方がリアルというか日常に近いので結構興奮した。

制限がある中でいろいろ試行錯誤するのでリアルに近い。

一番スゲエのはオナクラなんだよ!と思いましたw

これからオナクラを利用しようと思う。

母乳も諦めずに開拓します。

ちなみにビンタされた左頬は次の日もちょっと痛かったです・・・。

追記 2020/11/25

11月に2回、静岡市のオナクラに行きました。

動画にしたので参考に。

静岡市の女の子の方が優しいですね。