LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺の泳ぎはかっこいい

チャンネル登録してみよう

目次

腹が若干痛かった

寒いわね・・・。起きた時、私の部屋の温度は11.2℃だったわ。

起きるのがホントつらい。二度寝しそうになった。

寒さのせいか腹痛がして、残便感があった。しばらくトイレから出れず・・・。

このパターンはのちに急激な下痢に襲われる。

おかげでいつもより15分遅く家を出ることになった。土曜日で道路がスカスカだったのでバイトに遅刻せずに済んだ。

ていうか15分も縮めれるって普段どんだけ混んでるんだよ!

ぶっちゃけ、飛ばしたおかげもあるだろうけど。

関連記事

俺は二度寝することがある・・・。

俺の泳ぎ

バイト後にジム。

ジムのプールで泳ぎ終わってジャグジーに浸かってたら、おじさんに話しかけられた。

「水泳選手だったんですか?軽く泳いでるように見えるのに速い。泳ぎがかっこいい」とべた褒めだった。

トビオで泳いでた時も見知らぬ人に泳ぎがうまいと言われたことがある。

力を抜いて泳ぐのは意識している。さらに俺はキックをほぼ打たない。それなのに速く進んでるから見栄えがいいのかな?

水泳はフォームが命。華奢な女が俺より速いなんてことが水泳では起きる。

軽く泳いでるように見えたかもしれないが、100mを3本泳いだらすごく心拍数が上がったし、腕にちょっと来た・・・。

水泳は絶対体力がつくよね。ほんといい運動だと思う。

バタフライもやりたいところだが、なんかこのジムはやりにくいw

関連記事

この時もジムで見知らぬおじさんに話しかけられた。若い女性に声をかけてもらいたいところだ。ていうかジムに若い女がいない。どういうことだよ。

やはり下痢になる

家に帰ってきたら強烈な腹痛はないけど、やや下痢気味。

ていうか俺は大腸に異常があるんじゃないだろうか・・・。

6.7年前はもっと下痢がひどかったので大腸内視鏡検査をしたけど、良性ポリープがあるだけで特に問題はないと言われた。

関連記事