LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

カーフキックを食らうとしびれる!

チャンネル登録してみよう

バッティングセンターに行った。

前回疲れのせいか120km/hで空振りが多かったので今日は110km/hにした。

快音を鳴らしまくったが、自打球をふくらはぎに結構受けた。

年末のRIZINで話題になったカーフキックを思い出しました。

calf kick朝倉海VS堀口恭司rizin26Kyoji Horiguchi VS Kai Asakura
大晦日RIZIN26で朝倉海にカーフキックを連発する堀口恭司

いつもだったら「痛いな~」くらいで流すのですが、 これってカーフキックを食らった時の痛みじゃないか!?と思いました。

ふくらはぎに自打球を食らうと痺れます!

多目的トイレを目的外使用した人*1の相方であるアンジャッシュ児島は堀口恭司にカーフキックをカットされて悶絶してましたw

堀口アンジャッシュ児島
カーフキックをカットされ、悶絶するアンジャッシュ児島

シバターも堀口のカーフキックをくらって悶絶してましたw

シバター堀口
 カーフキックをくらうシバター

カーフキックを食らったら素人は立てないでしょうね。

追記 2022/2/5

バッティングセンターで現在は130km/hを打っています。

あわせて読みたい

*1:渡部のせいで多目的トイレという呼称をやめてバリアフリートイレにする案が出ているそうです。