LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

菊川怜さん(37歳)

チャンネル登録してみよう

菊川怜さん(37歳)

菊川怜

さんま御殿に菊川怜さんが出てました。美人!

菊川怜

ホリエモン起訴猶予不起訴処分の違いを聞く菊川怜さん。ちょっと天然ですよね。

菊川怜

37歳で結婚してないと言ったら一同が驚いていた。結婚に焦ってる様子ではなく余裕が感じられたので付き合ってる人がいそう。

菊川怜

ホリエモン「菊川さんは東大卒だから男の方がビビって寄ってこない」と言ってたが、俺は菊川さんみたいな東大卒の美女だったら興奮しちゃうけどね。

あわせて読みたい