LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

マイクロソフトが作った年齢判定サイトがおもしろい!

チャンネル登録してみよう

マイクロソフトが作った年齢判定サイトがおもしろい!

https://how-old.net/

写真を登録するとその顔が何歳なのか判定してくれます。

自分の写真(19~20歳の頃)を使ってやってみたら19~29歳でした・・・。27~29歳が多かったですね・・・。

有名人でもやってみました。

滝沢秀明。ジャニーズ次期社長だよね。

加藤綾子

カトパン。かわいいもんね。

小向美奈子

小向美奈子。童顔だよね。

佳子

佳子さま。かわいいよね。

新川優愛と西内まりや

新川優愛ちゃんと西内まりやちゃん。大人っぽいから年齢も高めか。

岡井千聖

℃-uteの岡井ちゃん。

タモリ

タモリ。これはまだ若い時のタモリだね。

池上彰

池上さん。

半沢直樹 はんざわなおき hanzawanaoki

半沢直樹こと堺雅人。怒りが増す度に年齢が増加。

とくダネ!菊川怜

笠井アナだけ判別するかと思ったらワイプの菊川怜さんまで判別したw

以上、いろいろ試してみましたw 結構正確じゃないですかね?

メガネを掛けたり、しわがあると年齢が高くなるっぽいです。

あなたもぜひ試してみては?