LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2015-10-28から1日間の記事一覧

シェリーのおっぱいが大きくなってた!

テレビを見てたらシェリーのおっぱいがかなり大きくて勃起しそうになった。 シェリーの母乳を飲みたいです。

他人の子、実子と届け出容疑 フィリピン人女逮捕 浜松東署

不法に日本国籍を取得して日本に住もうとする水商売女を強制送還しろ。

静岡市「育休退園」廃止 4月以降、再入園も

静岡市は27日、市内の保育園を利用している保護者が下の子の育児休業を取得した際に上の子を退園させる「育休退園」を廃止する方針を明らかにした。来年4月から運用基準を改め、継続利用を認める。

国立大の交付金を毎年1%削減

日本の大学はあくまで研究機関で教育機関の体をなしてない。

アドレスV125の燃費は38.82km/L

やや燃費がアップ 6249.5km-6015.8km=233.7km 233.7km÷6.02L*1=38.82km/L 最近の燃費の中ではいい方だった。 40km/Lだった時代は一体何だったのか・・・。 軽自動車は恥を知れ 俺だってエコドライブしたいんだよ。 前方の信号が赤になりそうだったり、赤だっ…

「スマホ老眼」20,30歳代に増加

スマホ老眼は、医学的には「調節緊張」と呼ばれる症状だ。近くを見続けるなどした結果、筋肉が凝って、ピント調節ができなくなる。老眼ではなく、症状は一時的なことが多いが、重篤化するとピントが固定されたままになることがある。