LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ゴマキも愛飲するキレートレモン


あずきのチカラ 目もと用 100%あずきの天然蒸気で目もとを温める アイマスクタイプ 約250回 チンしてくり返し使える
目を温めることで毛様体筋が緩み、血流も良くなる!副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整う!

2人のマキが飲んでいるキレートレモン

ヤフーニュースで後藤真希の記事を見かけた。

なんとyoutubeをやっているらしい。

紫外線対策のため美肌術という動画をアップロードしていた。

後藤真希

後藤真希は美肌のために風呂上がりにキレートレモンを飲んでいるらしい。

実は俺もキレートレモンを普段から飲んでいる。

北条麻妃

美熟女の北条麻妃さんが飲んでいるんだから健康にいいだろうということで飲むようになりました。

美人な二人のマキが飲んでいるということで今後もキレートレモンを飲もうと思います!

いつも行くイオンでは84円で売ってるぜ。

買い占めてやろうかね!

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: 食品&飲料

追記 2020/12/16

「ポッカレモン」出荷、過去最高を更新…「家飲み」での消費増 : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン

ポッカサッポロフード&ビバレッジは15日、レモン果汁「ポッカレモン100」と果汁飲料「キレートレモン」の2020年の出荷数量が過去最高を更新する見通しになったと発表した。

「ポッカレモン100」は、20年1~11月の出荷数量が前年同期比24%増となった。料理や菓子作り、「家飲み」での消費が増えているという。「キレートレモン」は、新型コロナを受けた健康意識の高まりで売り上げが伸びたようだ。

 ポッカレモンは1957年に販売を開始し、料理に使える「ポッカレモン100」と、2001年に発売した果汁飲料「キレートレモン」が主力ブランドだ。今後の販売拡大を見込み、名古屋工場(愛知県)の生産能力を1・5倍に引き上げる。