LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

大人のための粉ミルク始めました!

チャンネル登録してみよう

大人のための粉ミルクというのがあったので飲むことにしました!

きっかけはボディビルダの合戸孝二さんが駆け出しの頃に、赤ちゃん用の粉ミルク(明治ステップ)を飲んでいたという動画を見たからです。

現在はちゃんとした大人用粉ミルクがあるので上の商品を買いました。

筋トレブームで若い女性もプロテインを当たり前に飲む時代ですが、高齢者は粉ミルクを飲む人が増えてきているそうです。

カルシウム、タンパク質、中鎖脂肪酸、母乳に含まれるラクトフェリン、乳酸菌など栄養満点なので自分もプロテインに加えて飲むことにしました。

プロテインはこれを飲んでいます。

母乳を実際に飲んだこともあります。