LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

自由が丘が住みたい街である理由が分からない

チャンネル登録してみよう

自由が丘駅南口

自由が丘駅に降り立った。まずは南口から。

自由が丘

ベンチがあって多くの人が座っていた。

自由が丘でナンパ待ちする女

夜はこんな感じ。完全にナンパ待ちでしょ?

ダルトン 自由が丘

ヒルナンデスで紹介されていたダルトンという雑貨屋に行ってみた。

特に欲しいものはなかったw

自由が丘駅の東側は新橋みたいな雰囲気だった。ここがおしゃれな街とはどういうことか?

自由が丘駅正面口

自由が丘駅の正面口方面を歩いた。吉祥寺と同じように有名なお店の小型店がひしめき合ってる感じだった。

ただ吉祥寺の方が栄えていると思った。

自由が丘が住みたい街と言われているのはちょっと意味不明。おしゃれでもないし。

くりぃむしちゅーのライブ後、自由が丘のネットカフェDiCEで一泊することにした。

ネットカフェDiCE

8時間パック+シャワーで1780円だった。クレジットカードが使えます。

ネカフェDICE

マンガや雑誌がいろいろあった。

ネカフェDICE

ジュースやコーヒーは飲み放題。アイスクリームも食べ放題。

ネカフェDICE

フラットタイプの部屋をチョイス。狭くて寝るのはちょっときつかった。

PCとテレビの隣り合わせは最高。俺も自分のデスクをこんな感じにしたいと思った。ヘッドホンも使いやすくてよかった。

シャワーは15分以内なら無料。俺は諸般の事情で30分利用したw タオルや歯ブラシなどアメニティグッズがちゃんとあります!

ネットカフェを利用したことがあるが、どこもタバコ臭いのでいい印象はなかったのだが、このDiCEはタバコのにおいは皆無でした。分煙がちゃんとされているんだと思う。

こういうネットカフェだったら宿泊先として使ってもいいと思った。

このDiCEはエポスカードを提示するとパック料金が100円割引になるそうです。知らなかったので提示しなかった・・・。