LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【鶯谷】母乳初体験!思ったより甘かった!

チャンネル登録してみよう

目次

鶯谷で母乳を初めて飲んだ!結構甘かった!

泊まっていた東京銀座BAY HOTEL(東京銀座ベイホテル)から銀座駅まで歩いていき、銀座線上野駅に向かった。

上野駅
上野駅

上野から山手線鶯谷駅に向かった。

鶯谷鶯谷
鶯谷駅

10時に鶯谷駅に到着。

ここから某所に電話。

12時からでないと予約が取れないと言われた。

時間つぶしで近くにあるサウナセンターへ向かう。

サウナセンターを後にして、鶯谷駅に向かっていると、

「準備ができたので今から可能です。今どこいますか?」

というSMSが某所から届いた。

電話すると、「シャーウッドというホテルがあるのでそこに行ってください」と言われた。

ホテルシャーウッドhotel SHERWOOD
鶯谷駅南口のすぐそばにあるホテル シャーウッド


ホテルシャーウッド
フロントがあるフロアにはカフェバーもあった。

フロントで2900円(2時間)を払って部屋に行った。

読売新聞を無料でもらえます。

延長料金は20分毎に1000円かかるらしい。

鶯谷シャーウッド
ホテルシャーウッド(鶯谷)の部屋はこんな感じ。コンドームも常備されています。

部屋に到着して某所に電話すると、すぐに女性が来た。

普通にかわいい人(24歳だって!)で母乳が出るとは思えなかったので、

部屋の玄関で

母乳は出るんですか?」

と再確認してしまったw

最初に15000円(40分)を払った。

母乳を出してもらって実際に飲んでみた。

想像以上に甘かった!

ただ、ゴクゴク飲めるものではないw

母乳を出そうと胸を揉んだら「痛い」と言われた。

押すようにして出すらしいけど、うまく自分は出せなかった。

発射する間もなくあっという間に40分が来てしまった・・・。

ということで延長ではなく40分またサービスを受けることにした。

15000円をまた払う。

序盤の時点でスパンしたいアピールをした。もはや母乳に興味がなくなっていたw

相手がさらに10000円ならOKと言ったので払ってスパンした。

ただ、発射できなかった・・・。

若いママだからもっと気持ちいいかと思ったのだが、やはりTENGAや自慰行為の方が気持ちいい。

このおばさんとのスパン時は発射できたのに。

時間が来てしまったので、母乳をローション代わりにしてオナニーしてママの口に発射して終了!

精子の量が多すぎと言われたw

すぐ勃つし、硬いし、精子の量も豊富で、見た目も年齢の割に若いと言われた。

総額は15000円(40分)×2+10000円+2980円(ホテル代)+2000円(ホテル延長料金)=44980円と高くついた・・・。

この料金は吉原の高級泡風呂まではいかないけど、泡風呂でも高いほうじゃないか?

40分という時間がまずかったな。最初から長くしておけばよかった。 ホテルの時間も3時間にしておけばよかった・・・。

安物買いの銭失いを痛感したぜ・・・。

ただ、このママはホントかわいかったし、人当たりがかなりよかったし、何より母乳を出すことがありえないので個人的には満足でした。

自分は母乳モノのAVをかなり見て興奮していましたが、今回実際に体験することで私の頭の中の母乳幻想が一気に消えました。(消えてません。)

Real face
リアルを~手に入れるんだ~

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon

何事も実際に行動、体験、経験しないとダメですね。

2日前のおばさん(元AV女優)が池袋の風俗は危険と言っていたが、このママも池袋の風俗は在日がやっているから危険と言っていた。

池袋って中国人じゃなかったっけ?

日高屋 鶯谷店日高屋 鶯谷店日高屋 鶯谷店
終わった後、ホテルシャーウッドの目の前にあった日高屋で飯を食いました。担々麺が世の中で推されているけど、うまくない。

母乳に栄養成分が近いアイクレオ

アイクレオ
ラゾーナ川崎にあるアカチャンホンポで買ったアイクレオ

母乳に栄養成分が近いアイクレオを飲んでみましたが、甘くなかったです。

実際の母乳の味とは違うんじゃないかと思いました。

ていうか母乳の甘さは何の成分なんだろうか?w

あわせて読もうぜ

母乳2回目です。こちらのママは味がしませんでした。

2年半ぶりに鶯谷へ行って母乳を堪能しました!

富山の母乳ママ!