LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレス125のブレーキパッド交換とオイル交換【総距離24000km】

チャンネル登録してみよう

走ると異音がするようになったのでブレーキパッドの交換をしました。

オイル交換もしました。

料金は7925円でした。

先月はリアタイヤの交換もしました。

ツーリング行ってないな~。

遠出ができないならば、三遠南信で行けるところに積極的に行きたい。

それにしてもモチベーションがないw

四国八十八か所をスクーターで回るのもいいかなと思っているけど、俺は四国八十八か所を歩いて回ったことがあるし、自転車で1周したことがある。

四国はもういいかな。

行ったことがないところへ行きたい。

何かモチベーションが生まれるといい。

自転車用でもいいので夏用にグローブも欲しい。