LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

日本、セネガルと引き分け!

チャンネル登録してみよう

日本、セネガルと引き分け!

ぶっちゃけ、勝っていた可能性がある試合でした。

セネガルはやりづらそうにしてましたね。

大迫だが、足元のプレーはあまりうまくない。結構はずしてるし。

柴崎はいいね。起点となるし、ボールを運べる。

本田は起点となる選手じゃないね。ポーランド戦も先発じゃない方がいいだろう。

しかし、野球でいうイチローのように持ってる選手。

日本には柴崎みたいな選手がもっといないと世界に通用しない。

香川原口酒井宏樹も相変わらずいい。

終了間際に出た宇佐美だがタトゥーが映った。

ヨーロッパのサッカー選手がこぞって腕全体につけているから日本人もいずれなるかもしれない。

本田がタトゥーをやっていたら流行っていただろうなw

ちょうど4年前がコロンビアに大敗した時でしたね。