LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

浜松市、コロナ新規感染者45人で過去最多

チャンネル登録してみよう

家に警察が来た

昼前に警察が来た。

寝てたので文句を言った。

毎年、春になると定期巡回で来る。

去年も来たし、一昨年も来てた。

精神科

精神科に行った。

浜松市でコロナ感染者が急増しているせいかいつもより患者が少なかった。

バッティングセンター

精神科の後、バッティングセンターへ行った。

120km/hに挑戦。

1ヶ月以上行ってなかったせいか最初は空振りばかり。

あと清原のバッティング理論を意識して、へその下に腕をつけるようにしたが、全く当たらないので自分流に戻したら快音を鳴らし始めた。

俺もアッパースイングなので高めの球は結構打てないことが多い。

球に逆回転をかけるように打たないとホームランみたいな軌道にならないようだ。

このバッティングセンターのMAXは130km/h。

まだ120km/hじゃないとダメだな。

白石麻衣さんはソフトボール経験者なのかスイングがうまいw 110km/hを打っています。

朝比奈彩さんは120km/hを打っています。彼女は単純に運動神経がいいんでしょう。

二人ともタイプなんで今度は僕のバットを握ってくれないかなw

↑俺のバッティング。

スパ銭

その後、スーパー銭湯へ行った。

これまたコロナが増えてきているせいか客がいつもより少なかった。

スーパー銭湯は週1回行くようにしてましたが、この本を読んでから週2回にしています。

f:id:imassa:20210528034242j:plain

風呂上がりに計ったが、血圧が高い・・・。

ファーウェイのスマートバンドで心拍数を確認したが、平常時並みだった。

血管がおかしい。