LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

牛丼屋で食事するのが恥ずかしいと言ってる奴の気が知れない

チャンネル登録してみよう

牛丼屋で食べることは何も恥ずかしくない!

f:id:imassa:20210522035104p:plain

昨日に続き、今日もすき家に行った。別の店舗だったが、またワンオペ

ドライブスルーの客のメニューを準備してたせいか会計を待たされた。

俺もテイクアウトしようかと思ったけどやめた。会計を待たされたので気分を害した。なんでドライブスルー優先なの?会計してから準備すればいいのに。

忙しい状況で待たせても問題ない客だと下に見られた結果だろうね。

すき家吉野家には店で食わずに持ち帰りする客が意外に多い。

よく牛丼屋で飯を食うのは恥ずかしいとか牛丼屋でご飯を食べている家族は恥ずかしいと言われてるけど、意味不明だよね。

持ち帰りしてる時点でお前らも同じだろ。

本当にくだらない見栄とプライドだよね。