LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

父親の症状がひどい・・・

チャンネル登録してみよう

この時に父親は2,3年以内に死ぬと思うと書いていた。

約3年近く経っているが、まだ生きている。

しかし、認知症が進行し、一人で歩けなくなったし、ここ数日で急に目が開けれなくなった・・・。

目の手術が必要らしい。

今日も母親が一人で父親を病院に連れて行ったが、かなり苦労したそうだ。

母親も介護するのがもう限界と言ってた。明日は自分も付き添うことにした。

自分もこうやってメンタルが悪い時に父親の症状が悪化するから萎える。

多分ハゲるわ。

俺は30代で親を介護するような年齢じゃない。

体を不摂生にしているとまだ若い家族に迷惑がかかる。

病気ならわかるけど、認知症患者は家族を苦しめる。

それにしても2016年辺りから人生終わってるな。

ろくなことがない。

生きている意味がわからん。

ていうかこれは俺を働かせるための試練なんだろうな。

おそらく俺が普通に会社勤めしていたならば父親は認知症になっていなかったと思う。