LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

精神科に行ってきた

チャンネル登録してみよう

精神科に行ってきました。

この時と同じ処方をしてもらった。

対人恐怖より将来の不安の方が強いという話をした。

病気の症状がある中で君は頑張っていると言われた。

仮に孤独で苦しくなっても社会福祉関係のケースワーカーなどがいるからいざとなったら頼ればいいと言われた。

プライドがあるので肉体労働なんてやってられないという気持ちがあると本音を語ったら、

プライドは持っていていいと言っていた。

この時にも言われたように、病気の症状君のパーソナルは別だからそれで自分が駄目と思わないほうがいいと言っていた。

しかし、それじゃ何も変わらんよな・・・。

行動も変えていかないと。

それにしてもはげてきたぞマジで・・・。

11月27日にカットをしてくれたおばさんは1000円カット並だわ。

とりあえず今は借金を返して貯金フェーズにしたい。

それまではいくら今のバイトが嫌でも辞めてはいけない。

ある程度お金が貯まってきて嫌になったらやめればいいし、別のバイトも探せばいい。