LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

やはりネットの情報はゴミが大半

チャンネル登録してみよう

google検索は汚染されている。

この記事が若干バズった。

まとめブログに追加情報として載っていた。

いわゆるまとめブログやら情報ブログというのはネット上で見つけた情報を転載したり、肉付けしたりしているだけで、書いている奴は何も体験していない

掲示板も見たけど、あることないことが書かれていてしょうもないなと思った。

この本にも書かれていたけど、ネットであれこれと調べる時間があったら実際に体験した方が速い

実際に行動、経験すれば、それに対する妄想が一気になくなる。

自分がネットの情報を見る時は実際に経験した人のブログを見ます。(もちろんアフィリエイトは除く。厄介なのがこれだよね。)

見聞形式だったり、臨場感がないものはハッタリなので見る気にもなりません。

最近、インターネットの情報はネタやポエムが多いので、辟易してますね。

twitterでバズるツイートもネタばかりだし。