LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スポンサーリンク

人間の神経症は奪われた愛を取り戻すことで治癒するbyフロイト

カウンセリングを始めて約1年。精神科に行かないことは多々ありますが、カウンセリングは毎月1回欠かさずに通っています。

現在カウンセリングではSEを続けています。

アルバイトをやっていた1月末までは対人恐怖に焦点を置いていましたが、ニートになってからは自宅前の騒音に焦点を当てています。

自分の精神病が重すぎるせいか効果の実感は特に感じられないです。

未だに対人恐怖がすごいです・・・。対人恐怖は治ってないだろう・・・。

春休みのせいかセノバがかなり混んでいたのでジュンク堂で本を漁るのを途中で止めました。5階にあるジュンク堂までエスカレーターで行くのすらきつかった・・・。

こんな自分が社会生活を送れるわけがないと思いました。

https://imassamayr.tumblr.com/post/161195487233/ドストエフスキーの罪と罰のラスコーリニコフは強迫神経症によって犯した殺人による良心の苦しみを淫売婦

村西監督の言う通りこれが一番効果があるかもしれないw

冗談抜きにそういう店に飽きるくらい行ってやろうかなと思ってます。

2017年は「カウンセリング」、2018年は「風俗」ってバカかw