LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日の出来事

チャンネル登録してみよう

ウォーキング4日目。3日坊主で終わらずに済んだ。

今日はやめようかと思ったけど歩くだけはしようと思って外出。

というか外出したくない理由が明確にあるのでそれはカウンセリングで緩和していくしかない。

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD復習用

DUO 3.0 / CD復習用

自宅トイレでウンコをする時にDUO3.0を眺めているが、ウォーキング中にシャドーイングをしようと思ったので新しく買ったウォークマンで聞き始めた。

しかし、シャドーイングしようとすると自分の声で音が聞きづらくなるw

新ゼロからスタートシャドーイング 入門編

新ゼロからスタートシャドーイング 入門編

シャドーイング専用の本を買おうと思った。

このウォークマンは邪魔にならないのはいいけど使いづらい。慣れるしかないのか。マラソンの大迫が紹介してたけど所詮コマーシャルかな。

ウォーキングをしたら走りたくなってきた。

ボクシングは我流でやろうと思っている。

あとはアレとアレをやりたいと思っているが、浜松市はホント田舎でやっているところがないんだよな~。

テニスをきれいなお姉さんとやりたいし、サーフィンは7月8月にスクールに行くつもりだ。