LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

季節の変わり目に頭がかゆくなる・・・

チャンネル登録してみよう

季節の変わり目に頭がかゆくなる・・・

パックス ナチュロン シャンプー 400ml

パックス ナチュロン シャンプー 400ml

  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

吾輩はパックスナチュロンの石けんシャンプーを先月から使っていたのだが、頭がかゆくなってきた・・・。

石鹸シャンプーは髪がきしんで固くなるのでダメだな。誰に需要があるんだろうか。

avedaシャンプーがいいと聞いたのでそれに変えようかな。

当然フケも出てきた・・・。

ということで皮膚科にまた行った。

エクラーローションとニトラゼンローション

ケトコナゾール配合のニトラゼンローション円形脱毛跡用にエクラーローションを処方してもらった。

医師によると円形脱毛の跡はほとんど目立っていないと言っていた。

医師は季節の変わり目にフケは出やすくなると言っていた。

次回は9月の終わりあたりにかゆくなるのかな~。

↑前回皮膚科に行った時の記事。最近、化粧水と乳液を風呂上がりに施すようになったので肌荒れは起きていません。

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・そばかす対策 美白 化粧水 170mL

【医薬部外品】メラノCC 薬用しみ・そばかす対策 美白 化粧水 170mL

  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

使ってるのはこれ。