LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

今日は所定労働時間で終われと言われたのですぐにバイトが終わった。

仕事も俺は重い物を運ばされるけど、きつくはなかった。

ただ、頭痛がした。

バイトで俺は悪口を言われてるんじゃないだろうかと疑心暗鬼になってるからだと思う。(まあ、実際に言ってるだろうけどね。)

重い物ばかり俺に運ばせるくせに仕事が遅いとか言われてたからムカついてた。

で、なぜか俺とかジジイとかババアには「早くやれ」とか「無駄話をするな」と言うくせに、主婦はおとがめなしなんだよね。

俺と同じバイトのおじさんの間では社員と主婦は体の関係があるんじゃないかと話題w

以前も書いたけど、ダブルスタンダードがすごい。

俺だけがなんでこんな煽られないといけないのか意味不明。

一昨日も頑張らないと決心したけど、焦ってやる必要はないと改めて感じた。ただ、俺の性格上、仕事は一気にやる派なので頑張ってしまいそうだw 力を積極的に抜いていこうと思う。

年内に社員に口答えしてこのバイトを辞める可能性もあるかもしれないw こっちがいくら正論を振りかざしても干されるだろうw

社員が主婦に優しくしてるのは奴らと仲がいいから。

そういうので仕事の評価をするのは三流だけどね。でも、世の中の組織はこんなのばかりだと思う。

管理者は公正な判断ができる奴じゃないとダメ。

女の言いなりになる男社員はクズ。

バイトの愚痴はこれでおしまいにしたいと思う。

この本に書かれてるとおり、不安やとらわれを気にしたり、争ったりすると逆に不安やとらわれが大きくなる。

カスは相手にする必要なし。

俺がまちがいなく正義。へりくだる必要も媚びる必要もなし。