LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトを辞めた

チャンネル登録してみよう

1年3ヶ月でバイトを辞める

バイトを辞めました。

冬あたりから不満はあったみたいですね。

GWに俺は女性社員にかなり嫌われてると確信して、それからバイト先で緊張するようになりましたね。

本当に臭い奴には人権はないです・・・。俺はマジで汗が臭い・・・。

まあ、精神的によくないので辞めてよかったです。

バイトを辞めると決めたら気が楽になりましたし、辞めてさらに気が楽になりました。

ただ人とのコミュニケーションがあまりにも下手すぎるな~と実感しました。

もっと人間らしかったらこんな感じになることはなかったでしょう。

仕事も物を運ぶだけの肉体労働で人とコミュニケーションを取る機会は少なかったですが、必然的に人と接触する必要がありました。

女性からまともに扱われる人間を目指さないと社会で生きていくのは辛いと感じました。

今後

9月の頭までは夜のバイトだけで過ごすつもり。

9月の頭以降に何か新しいバイトを探したい。