LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

もう1つバイトをやろう

チャンネル登録してみよう

今のバイトだが、完全に俺はゲテモノ扱いされている。

この年齢でアルバイトをやってるような奴だからかなり下に見られてる。

実際、某スポーツクラブでバイトしてた時(26歳頃)も女の正社員に「あの年齢でアルバイトしてるような奴だからやばい奴」って言われてたし。

今のバイトは人手が足りてないせいか俺を仕方なく週6でシフトに入れてる感じがする。これでまた大学生とかが来たら俺は週4とかになると思う。

週6も通って働いてるのに、悪く言われるのは苦痛以外の何物でもないよね。

大学生とかイケメンがやってたらお咎め無しのことを俺がやるとすごく糾弾されるんだよね。

3:05あたりだよね。

「フリーター?じゃあ、君が悪いよ」

そうだね。俺が悪いよ。

ホント精神的によくないんで事務系のバイトがあったら平行してやろうと思う。

それでオフィス系のバイトで働きやすかったり、シフトもある程度入れてくれるとなったら今のバイトを辞めればいい。

派遣はこっちからお断りだけど、何か事務職的な仕事はあるんじゃないかな?

あ、ここ浜松市だった・・・。ねえな。

とりあえず何かアルバイトを探すよ。

それにしてもホント俺は1年位でバイトが嫌になるわw