LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

休養の取り方

チャンネル登録してみよう

バイトがない日はジムに行かないのだが、家にこもって本を読んだり、ネットをしてると余計に疲れる。

今日も夕方頃、寝落ちしてしまった・・・。

家でおとなしくしてたら休息がとれないと思った。

俺は休みの日にいろいろ動くのは何かもったない気がしてたが、外に出ようと思う。

個人的にテニスをやりたいのでオートテニス場にでも行ってみようかな。ていうか浜松市にあるの?

カラオケに行くのもいいでしょう。俺は音痴だけど、うまくなりたい。

バイクでどこかに行くのもいいでしょう。来週天気が良かったらアソコへ行きますわ。