LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

環境を変えるのは大事かも

チャンネル登録してみよう

4月5~9日まで東京にいました。

環境が変わったことで思考に変化が起きたのか家にいたらやらないことを進んで処理してました。

泊まったカプセルホテル、日本橋室町ベイホテルに地下ラウンジがあり、集中できる環境があったのが大きいですね。普通カプセルホテルにそんなものはないだろう。ビジネスホテルでもないだろう。


IT企業が合宿と言って温泉地などに行くのをキモイと思ってましたが、わからないでもないと感じましたw

ただ1~2泊だと感覚があまり変わらないから環境を変えるならば3泊以上は必要な気がする。

まあ、家に閉じこもってるのはよくないと感じた。

ゴールデンウィーク前に東京、名古屋にまた行くつもりでいる。

明日アレしてアレできたら、アソコにアレして、東京のアチラ方面に行こうと思ってる。

東京は開拓の余地がありすぎる!

あと今回東京に行くために12万円キャッシングした。

若干やばいかもしれない・・・。

もう1つバイトをやろうと思ってたので何か見つけないと。

そろそろ肉体労働的な仕事はやらないようにしないと。

短時間のオフィスワークがないんだよな~。

追記

俺の目黒、自由が丘方面行きがなくなりました・・・。

くりぃむしちゅーのライブが目黒であるので狙ってたのだが、4/10の10時からチケット販売開始で10時20分にサイトを見たらすでに売り切れてた・・・。

有名人のライブチケットを手に入れるのはホント乞食みたいに張ってないと無理みたいだな。

絶対に買い占めてるバカがいるだろうし、グループで買って、仲間の分が取れたらヤフオクとかに売ってる奴もいるだろうし。