LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スポーツジムやスーパー銭湯用グッズ

チャンネル登録してみよう

おまえたちみなさんはスポーツジムやスーパー銭湯に行く時にシャンプーなどを持っていくと思いますが、それらを入れる袋をどうしてますか?

自分はダイソーで買ったお風呂用のバスケットにシャンプーなどを入れてジムに通ってましたが、荷物がかさばって若干不便でした。シャンプーがぶちまけられていたことも・・・。

持ち運びを便利にするにはどうしたらいいか調べたら色々なグッズがあるみたいですね。

この記事に触発されてSeriaに売っていたバスバッグ、ポーチ、歯ブラシ入れを買ってきました。

買ったバスバッグとポーチは底がメッシュになっているので水がたまらなくてよさそうです。

スパバッグ
左がダイソーに売ってたお風呂用のバスケット。右がSeriaに売ってたバスバッグ、歯ブラシ入れ、ポーチ。

100円ショップもいろいろ売ってますね。

追記2015年7月9日 

歯ブラシ入れとバスバッグがものの見事破損しました。

所詮、100円ショップクオリティなんだよ!

国産って強調してたけど、関係ねえよ!!

あわせて読みたい