LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイク用のヘルメットとマスクを買う

チャンネル登録してみよう

[asin:B00PC71UZU:detail]

バイク用のヘルメットとマスクを買いました。

ヘルメットはシールドとあごひもが破損してるので買いました。

俺はジェットタイプが好きです。フルフェイスは嫌だ。

ヘルメットは頭を守るだけあって値段が高いものばかりです。

だけど、このマルシンは廉価なのでお求めやすいです。

マスクは鼻毛予防に買いました。

4月の終わりからジムに通うようになって、バイクに乗って外出することが多くなったのですが、鼻毛が出るようになりました・・・。

家に引きこもってた時より明らかに伸びてます。トリッカーに乗ってた時もそうだったので間違いないです。

マスクは普通のマスクやアンダーアーマーのフェイスマスクを使ってましたが、息を吐くとメガネが曇るという難点がありました。

このマスクはどうなるか試してみたいです。

マルシン セミジェットヘルメット M-510

左が今まで使ってたヘルメットで右が新しく買ったヘルメット。中央にマスクがある。

あとはバイク用のレインウェアが欲しいですね。