LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト決定

チャンネル登録してみよう

バイト採用の通知が来ました。

これで7月のクレカ代は何とかなりそう。年金もある程度払えそう。

面接をやった社員はブラック臭がすごくありましたが、電話は物腰の柔らかい男性からでした。一番偉い人かな?

制服指定なのに自腹だし、交通費が出ないので微妙すぎる。

おまけにWワーク禁止だと。

俺は午前しか働かないし、多くても週4らしいのにそんなことをお前たちから決められる筋合いはない。

週1,2で別のバイトをやろうかなと思ってるけどw

残業させるようだったら辞めるし、いろいろうるさかったら言い返す。

これが私のやり方なんでね。

半沢直樹