LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

たまたま違うフィットネスプログラムを受けたら

チャンネル登録してみよう

TRXフローストレッチ

用事があったので、今日はジムに行く時間を変えざるを得なかった。

トータルリカバリのプログラムを受けれないので、代わりにTRXフローストレッチというプログラムを受けることにした。

が、ストレッチというより体を支えるのが大変できつかったw

おまけにすぐ隣に他の人がいるので緊張した・・・。

その後、マシン、TRX、AMT、水泳をこなした。

トレッドミルよりAMTの方が全身を動かす感じだからいいよね。

内ももの痛さがさらに悪化してきたので下半身のトレーニングをやめた。

ていうかももを上げるだけで痛いんですが・・・。

TRXフローストレッチ担当インストラクターが

「今日はどうでした?また来てください」

と言ってきた。

女の人でスタイルがめっちゃいい。背が俺よりでかくて足が長い。

顔をちゃんと覚えてくれていたのでうれしかった。

今日はたまたま受けたけど、来週以降も受けようかな。

どうしよっかな~。

答えは・・・。

滾る中邑真輔

イヤァオ!!