LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

浜松市はまだ停電中

チャンネル登録してみよう

浜松市はまだ停電中

朝8時14分。

電気が通ってないのに出勤する人は偉いわ。出勤してもパソコンが使えないんじゃ仕事にならないでしょ?

 

信号もついてないところがあるのにコンビニなどへ行って食料を買い込むなど何かと移動する連中が増える。

 

こんな時こそ俺は動かない!

 

食料は用意してなかったがこちとら前日に2リットルのお茶と1リットルのコーヒーを買い込んでおいた!

 

失態だったのは電池を大量に保存していたのに単4電池ばかりで単3電池が切れていたことだった!

充電がヤバイw

 

災害の準備は前もって必要だね。

 

この国が戦場になっても俺は生き残る自信がある!

 

なぜならば俺はタフだからである!!