LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

水曜どうでしょう2016カレンダーを手に入れた

チャンネル登録してみよう

水曜どうでしょう2016カレンダー

水曜どうでしょうのカレンダーを受け取りにローソンへ行った。

カウンターの棚から出してたので商品にタバコの臭いはなかったです。コンビニの事務所に保管されるとタバコのにおいがつく可能性がある。

水曜どうでしょう2016年カレンダー水曜どうでしょう2016年カレンダー水曜どうでしょう2016年カレンダー

水曜どうでしょうを知らない母親がこれを見て「面白いカレンダーだね」と言ってた。

なんでこんなおっさん連中が載ってるものが人気なのかわからないw

アラ?Amazonだと1700円もする。俺はローソンで648円で買いました。

積んでる物にドリーム感がないよね

カインズホーム伊藤園の烏龍茶を箱買いした。箱買いするなら杏林堂よりカインズホームの方が安い。

今まではアルカリイオンの水を買ってたが、脂肪の減りが微妙なので、最近はお~いお茶やカインズのPBのお茶*1を買ってた。

これまた脂肪の減りが微妙なので今日は烏龍茶にした。2L×6本で648円でした。

サントリーの烏龍茶は見たことがあるけど、伊藤園の烏龍茶なんてあまり見たことがないよな。

夏くらいから目をつけてたスタックボックスキャリコのMサイズも買った。

俺は自分の部屋で本を平積みにして放置するのでこれに入れたら部屋がキレイになるんじゃないかと思った。

スタックボックスキャリコ
スタックボックスキャリコMサイズ。980円でした。

スタックボックスキャリコMサイズ
このように開きます。1.5Lのペットボトルがこんな感じで入ります。

あとは服を入れる用にLサイズが複数個欲しい。

ただLサイズをスクーターで運ぶのは無理だね。

今日はMサイズを運んだけどきつかった。ハンドルの可動域が減ったし。

積んでる物にドリーム感がないよね
積んでる物にドリーム感がないよねw

*1:国産と書かれてるけど、どこの茶葉か一切情報がないのがちょっと怖い