LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2016年のカレンダーはどれにする?

チャンネル登録してみよう

先日、ローソンで水曜どうでしょうの卓上カレンダーを注文した。

今日、カインズホームでたまたま「犬川柳」というカレンダーを発見した!

キャ!カワイイ!

卓上と壁掛けがあった。卓上は週めくりだった。

欲しくなったw

壁掛けはそんなに見ないし、12枚しかないし、もはやポスターみたいな感じだから俺は利用しない。

週めくりはバリエーションが多くていいよね。

2015年は母親が職場でもらってきた卓上カレンダーと山本美月ちゃんの週めくりカレンダーを使っている。

2016年は水どうと犬川柳でいくか。

水曜どうでしょうのカレンダーを買いました。