LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【書評】人生を変えるサウナ術 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?

チャンネル登録してみよう

【人生を変えるサウナ術】 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?

アンチ電子書籍な僕ですが、今回はkindleでこの本を買いました。

印象に残ったこと

なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか? なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか? なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか? なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?

kindleの引用は制限があるから微妙です。

雑感

「本を読まないから時間がない」という至言が書かれているベストセラーレバレッジリーディング」を書いた本田直之さんのサウナ本。

医師のサウナ本を2冊読んでいたので、内容は既知のことばかりだったし、著者のサウナに対する考えみたいな本だった。

お風呂は寝湯の方がいいのかな。

あわせて読みたい

アンチ電子書籍です

自分は紙の本を読む派です。

アマゾンで注文すると家に来るヤマトが必ず朝に来て起こされるので苦痛でした。

そのやり取りをしなくて済むからkindleで済ますかと思って今回kindleにしたのですが、やはり読みにくい!

付箋みたいな機能がありますが、制限があるので微妙です。

雑誌は特に読みにくかったです。

マンガ用にしようかと思いましたが、マンガをそもそもあまり読まないし、マンガアプリの方が見やすいのでkindleは不要だと思いました。

ビックカメラkindleを売りに行きましたが、kindlekindle paperwhiteは需要が少ないので値段がつかないと言われた。