LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

10年ぶりに行った湯風景しおりが進化してた!

チャンネル登録してみよう

目次

10年ぶりに湯風景しおりに行った!

朝9時頃目覚める。二度寝して13時に起床。

皮膚科に行った後、湯風景しおりに行った。

10年ぶりに行ったと思う。

2010年以来行ってなかった。

湯風景しおり

施設が増えていて、酸素カプセルがあった!

60分で2,920円らしい。

銀座の方が安いな。

まあ、東京までわざわざ行くのを考えたら安いので今度利用してみようかな。

風呂の屋内は変わらずだったが、露天に塩ロウリュサウナと電気風呂が新設されていた。

露天にあった電気風呂が結構強力だったので内臓が破裂するんじゃないかと思ったw

風呂の後は施設内にある週替わり定食と浜松餃子を食べた。

浜松餃子って至って普通だよね。

体重がまた80kgに・・・。

10月にGo toトラベルを使ってどこかに行こうと思っているが、その旅行時に断食するつもり。

10月下旬に健康診断があるのでその時には69kgにする!

追記2023.5.7

湯風景しおりのロッカーは100円を入れないと鍵がかかりません。

現金が足りなかったので事情を話したら再入館できるらしい。

近くのコンビニで現金を下ろして再入館しました。

湯風景しおり

追記 2023.6.24

湯風景しおりにある酸素カプセルを利用しました。

酸素カプセル@湯風景しおり酸素カプセル@湯風景しおり
湯風景しおりにある酸素カプセル

気圧は1.1~1.3気圧です。

もちろん1.3気圧にしました。

60分2920円です。

予約なしで空きがあればすぐに利用できます。