LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

セディナカードの支払いを滞納すると・・・

チャンネル登録してみよう

セディナカードの支払日は毎月27日。

しかし、おいどんは先月支払いませんでした

8月の頭に8月3日までに振り込んでくださいというハガキが届きました。

それでも自分は払いませんでした

今度はお盆前に8月15日までに支払ってくださいというハガキが届きました。

15日にペイジーで払っておきました。

セディナカードペイジー
今月分にしっかりと先月分が請求されていたwセディナペイジーで支払いができるので便利。おまけにセディナは未確定分も前もって払える。他のクレジットカードでこれができるのはあまりない。

半月以上滞納していたのにハガキが2枚来ただけで電話の督促はありませんでした

しかし、滞納すると遅延損害金に加えて事務手数料(216円)も取られます・・・。

ネット上だとすぐに解約されるだとか一括請求されるだとかふざけたことが書いてありましたが、そんなことは一切ありませんでした。

Amazon Mastercardクラシック三井住友カード)と楽天カード楽天KC時代)は滞納すると速攻で電話がかかってきて、~日の~時までに振り込めと高圧的な感じだったのですぐに解約したことがあります。

俺も加藤浩次並みにブチ切れますねw

追記 またセディナカードの支払いを滞納しました