LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

頭頂部が薄くなってきた・・・

チャンネル登録してみよう

頭頂部が薄くなってきた・・・

サウナしきじでシャワーを浴びている時に頭頂部の薄さに気づいた・・・。

先月もしきじに行ったが、こんなに薄くなかったんだが・・・。

この1ヶ月は騒音と認知症の父親にイライラしていたし、工場の短期バイトでも肉体労働をしていたからストレスが溜まったんだろう。

先月東京にある頭髪治療の医者に行って磁気マッサージを受けたが、まるで効果なしだな。

気をつけないとマジで手遅れになりそう・・・。

これまでも気にしていたが、ハゲる時は知らぬ間にハゲるんだろうな・・・・

追記 2018/9/10

明らかだな。去年こんなに薄くなかったわ。7月の終わりから8月にかけて何が起こった?

思い当たるのは騒音ストレス、直射日光、汗、認知症の父親。

あと人と接することがないせいか老けてきたし。

去年の自撮りを見たけどイケメンだった。