LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【丸の内OL】東京のオフィスレディたち

チャンネル登録してみよう

日中のバイト先にいる背の小さい女子社員(10代かと思ったら20代らしい)のせいか朝勃ちがいつもよりすごかったと思う僕です。

閑話休題。

先日、東京に行きました。有楽町、銀座、京橋、東京駅付近にいるオフィスレディはエロいよね。

丸の内OL
銀座インズ近くにて。こういう服を着た女性と仕事をしたことがありません。

丸の内OL
白を基調としたワンピースに肌を結構露出していたお姉さん。こんな感じの人がオフィスにいたらたまらん。

新宿OL
千駄ヶ谷から新宿に向かう電車にいたお姉さん。こういう服を着た女性と仕事をしたことがありません。

東京で働きたいです・・・
東京で働きたいです・・・。

ていうかこんなお姉さんたちと仕事をしてたら人生変わるよね。

必然的に男に磨きがかかる。