LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

緊急事態において今後のことを考える

チャンネル登録してみよう

「生きていくことは愛すること愛されること」

春をそんなに愛さないどうも僕です。

最近、GLAYを聞きまくっています。

https://imassa.hateblo.jp/entry/2019/12/28/232447

2020年に心がけることを書きましたが、ここ最近やろうと思うことができました。

マーケティング

自営業を模索するということで税金の勉強をしようと思っていたのですが、それに加えてマーケティングの勉強をしようかと思うようになりました。

机上のマーケティング理論は絵に描いた餅ですが、自分が今やっているバイトは生のデータを扱っているのでそれを利用しながらマーケティングの勉強をしたらいい経験になると思いました。

さらに分析をするためにエクセルでデータを使いこなせるようになりたいなと思いました。バイト先にはエクセルがあるので自分で使えばいいし。

性に溺れる

詐欺師と言われている六本木の社長が20,30代は女遊びを絶対にした方がいいと言っていました。

なぜならば40代になると性欲が落ちて勃つものが勃たなくなるからだそうです。

自分は年明けにいろいろあったのでうつ状態になってED気味になりました。

いきり立っているうちに女性にガンガンぶつけていかないともったいないと思いました。

30代のうちにドイツのFKKに行ってみたいですね。

東南アジア系はどうも興味がわかないんだよな。

コロナが収束するまでは無理ですが、国内の風俗にも積極的に行きたいと思います。

脱毛

ブラジリアンワックスをしたことがありますが、2週間位経つと普通に生えてきます。

介護で毛の処理が必要になることを痛感したので自分も永久脱毛した方がいいと思いました。

50代までに全身をやりたいです。