LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【借金返済】初めてのエポスATM

チャンネル登録してみよう

エポスカードでキャッシングした10万円を返済

先日、エポスカードで10万円キャッシングしました。そして今日返済しました。

リボ払いで113,203円返済(18回払い)のところ早めに返済したので返済額は101,113円になりました。

最初、ペイジーで一気に返済できると思ったのですが、確定金額(リボ払いの一回分)しか払えませんでした・・・。

したがってセブン銀行で返すことにしましたが、硬貨を扱っていないので端数が返済できませんでした・・・。

ペイジーで端数を払おうと思いましたが、今日静岡市に行く予定が合ったのでエポスATMで返済してみることにしました。エポスATMは硬貨を扱っているのでお釣りがちゃんと出てきます。ちなみに浜松市にはエポスATMがありません。

静岡マルイ

静岡マルイに向かった。昼頃に行ったが、客は皆無だった。竹野内豊エポスカードを宣伝しています。

この向かいにはモディがあり、ここにもエポスATMがあります。

OIOIエポスカード竹野内豊

エポスATMは東側にありました。

エポスATM

エポスATMの画面。

エポスATM

硬貨を扱っているので端数が返済できます。お釣りも出ます。

エポスカードでのキャッシングは手数料がかからないのがいいですが、返済をペイジーで一気にできないのが難点。

返済した後、キャッシング利用枠を10万円から20万円にしました。審査は速攻で通りました。

セディナカードでキャッシングした3万円を返済

先日、セディナカードで3万円キャッシングしました。これもまた返済しました。早めに返済したので利子が200円くらい浮きました。

セディナカードは便利なことにペイジーで一気に返済できます。未確定の利用額も返済できるのでこれは便利です。

セディナカードの弱点は出金時に手数料がかかることですね。国内手数料が無料ならエポスではなくこちらを使いますね。

奨学金もローンの一種だが、これは借りすぎ。被害者面しているのが意味不明。

俺は今月末もキャッシングします。