LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イチローが使用しているビモロというシューズを買った!

チャンネル登録してみよう

とっとり・おかやま新橋館

新橋にあるとっとり・おかやま新橋館にイチローが使用しているビモロというシューズが販売されていると知り、買いに行きました。

ビモロシューズ イチロー
イチローの写真とともにビモロシューズが置かれていました!

ビジネス用ビモロシューズ
ビジネス用もある!

店員の男性がいい人で俺のような人間でも試着させてくれました。自分の足のサイズは27cmなのですが、27.5cmがちょうどよかったです。

足幅の広い人は大きめのサイズを選んだほうがいいかも知れません。試着しなかったらサイズの合わない靴を買っていただろう。

bemolo
袋が付いてきます!

自分が買ったのはランニング用のスニーカーでお値段は14904円でした。

イチロー
bemoloを履いているイチロー

このスニーカーを履いて俺もイチローに!

俺は野球を見ないが、身体能力の高いアスリートとしてイチローはすごいと思っているし、憧れる。

とっとり・おかやま新橋館には女性客が結構たくさんいました。女性向けにバルコスのカバンなどありました。

[asin:B078MQS8BV:detail]

個人的に鳥取と言ったら梨だと思うのですが、店内には二十世紀梨じゃなくて別の品種の梨が推し出されていた。二十世紀梨はもうメインでははないのか。

追記

実際にしばらく履いていました。普段履きで使用する分にはいいと思いますが、肉体労働やスポーツをしていると足の裏が痛くなります。 コスパがあまりよくないです。

asicsの靴の方がコスパはいいですね。

関連記事