LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アシックスのランニングシューズ ロードジョグ 7 はコスパ最高!

チャンネル登録してみよう

最近、外を走っているどうも僕です。

2015年からアシックスのランニングシューズ ロードジョグ7を肉体労働や外でのランニングで使用しているが、たいへん走りやすい。

底がしっかりしているので足への衝撃が軽減される。

2015年にアマゾンで買った時は2,866円だったからコスパ最高!

新橋で買ったイチローが履いているビモロというシューズより走りやすい。

おかげでこのビモロがタウンユースになってしまった。

この靴もボロボロになってきたので買い換えようと思ったのだが、アマゾンではもう取扱なしになっていた・・・。

アマゾンではこっちが新しいスタイルとして紹介されていた。

型番が似ているから新モデルかな?アマゾンのレビューにはこの後継モデルは耐久性が落ちたと書かれていた。

最近の企業って買い替えを促すためにわざと脆い商品を作ってるのかな?

走ったり、肉体労働する分にはボロボロでもまだ履けるので穴が空くまで履き続けよう。

靴はasicsがおすすめですね。

一方、アンダーアーマーの靴はすぐに破れたり、かかと部分が破損したりと脆かった・・・。