LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

不倫、ダメ、ゼッタイ

チャンネル登録してみよう

「極度に追い詰めた」妻殺害の受刑者勝訴 不倫相手から慰謝料415万円 - 産経WEST

平成25年に妻=当時(42)=を殺害し、海に遺棄したとして殺人などの罪で有罪が確定、服役中の受刑者(50)が、妻と不倫していた男性に慰謝料など約520万円を求めた訴訟の判決で、福岡地裁は16日、男性に415万円の支払いを命じた。

 判決で溝口優裁判官は「男性と妻の不貞行為が発覚する前は、婚姻関係は破綻していなかった。妻を殺害するほど、受刑者の精神状態を極度に追い詰めた」と指摘した。

 訴訟で男性側は「慰謝料を認めれば犯罪を助長し、公序良俗に反する」と主張したが、溝口裁判官は「殺害は非難されることだが、不貞行為が殺害のきっかけだ。殺害を正当化するものではなく、男性への請求が公の秩序に反するとは言えない」と退けた。

 判決によると、男性は25年4月ごろから妻と性的関係を持った。受刑者は男性に、妻と連絡を取らないよう要求したが、男性は拒否。受刑者は同年7月に妻を殺害し、遺体を北九州市門司区の海に遺棄した。

殺害を肯定する気はさらさらないけど、不倫してた妻も悪いだろ。浮気相手の男性は何歳なんだろう?

妻も40歳超えてるのによくやるよね。女性は30,40代になると性欲が増すと言われるけど。

ベッキーとゲス極の不倫育休議員の不倫と世の中を不倫が席巻しているせいか俺のバイト先の主婦たちが結婚指輪をつけ始めてるw

元々つけてた人もいたけど、つけなかった人がつけてるのを見て時代の流れだと感じたw

ていうかよ、結婚しているのに他の異性と懇ろな関係になるなよ。

遊びたいなら結婚するな。どうしてもヤリたいなら離婚してからやれよ。我慢できないならてめえ自身で性処理しろ!

不倫がかっこいいと思ってるイタイ連中もいるから怖いね。

不倫したら男はチン切りの刑でいいよ。キャンタマ潰しでもいいでしょう。