LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

日本人が生きづらいのはロリコン文化のせい

チャンネル登録してみよう

https://imassamayr.tumblr.com/post/139474206038/loli

仕事をしてない正社員はマジでどうにかしてほしい。

結婚に関してだが、フランスとは文化が違うし(不倫は別にOKという感じ)、フランスでは事実婚があるから結婚への姿勢が日本人女性とは違うと思う。

しかし、日本人女性が何歳までに結婚して、子供を生まなければいけないという風潮があるのは個人的におかしいと思う。

あと日本は専業主婦希望の人が多いのか?巷だと専業主婦をバカにしてるきらいがあるけどな。

ロリコンは日本人に多いよね。恥ずかしいけど、もはや文化だと思う。SNSアニメアイコン(アニメと言ってもドラゴンボールとかワンピースじゃなくてアレなの)が多いのもまさに。

俺もロリコンは悪だと思っているw

中年童貞が多いのもロリコンが多いから。なぜならば、性に対して未熟だから。