LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

10万円のうち4千円を寄付した

チャンネル登録してみよう

10万円のうち4千円を寄付した

凍てついてる

小さな手を握りしめることしか

僕には与えられるものはないけれど

いつまでも いつまでもそばにいてあげよう...

それが君への僕の贈り物

どうも収入が少なすぎて与えられるものが与えられないimassaです。

借金を返済して金回りが良くなってきたところに10万円が入って経済状況がよくなってきました。

10万円ですが、ソニーのハンディカムスクーターのリアボックスに使います。

surfaceはコロナが収束して東京、神奈川に宿泊できるようになるまでに手に入れたいです。(旅先でブログを更新したいので)

コロナ禍で幸いにも自分は収入が減りませんでした。

この10万円はあぶく銭みたいなものなので少額寄付することにしました。

日本聴導犬協会と関西盲導犬協会に寄付
日本聴導犬協会と関西盲導犬協会に寄付

大学卒業後から日本聴導犬協会関西盲導犬協会*1に500円~1000円寄付をしていました。

しかし、2017年あたりから借金を抱えたので寄付どころではありませんでした。

いい機会なので2つの団体に2000円ずつ寄付することにしました。

ワーキングプアな僕ですが、何かの役に立つとうれしいです。

*1:日本盲導犬協会は官僚が天下りしているのでそういう団体に寄付する気はありません。この2つの団体に直接聞いたら天下りしている人はいないと言っていました。