LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【アンチテレワーク】メールよりも電話よりも会う方が仕事が進むよね

チャンネル登録してみよう

メールよりも電話よりも会う方が仕事が進むよね

メールより電話の方が早くて済むと書いたが、電話よりも早く確実に問題解決するのは直接会うことだと思った。

メールで何でもこなせると思っている奴は殿様商売をしているような奴だろうね。

新しく始めたバイトだが、シフトの連絡をすると言ったのに連絡してこなかったので直接訪問した。

管理職(28歳)は労務管理にタッチしてないみたいで人事が忘れていたらしい。

代わりに管理職がシフトをその場で組んでくれた。

管理職曰く、この会社の人事はポンコツなので何か違和感があったらすぐに言った方がいいと言われた。

こういう当たり前のことができないような奴らが当然のごとく月20万円近く給料をもらっていること自体おかしいだろ。

今後も給料をごまかされるかもしれないので、おかしなことがあったら圧力をかけないとだめだな。

ていうかなんでこんなカスどもに使われないといけないんだろうか。

人を使う資格がないよね。