LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

Gmailは15年近く使える

チャンネル登録してみよう

Gmailを使って15年近くになる。

当時は招待制だったので見知らぬエンジニアに招待メールをくれとせがんで使い始めた。

昔のメールは契約しているプロバイダの回線からじゃないとメールが使えなかった。

だからGmailというウェブメールは大変便利だった。

アーカイブという機能があるので10年以上前のメールを見直したところ、写真などがいろいろあって懐かしさでいっぱいになった。

当時の顔写真を見たが、自分の目は死んでいた。

まともな表情になったのは2011年あたりから。

定期的に歯医者に行くようになったのは2015年あたりなのだが、2015年以前は前歯が普通に茶色だった。

やはり気持ち悪いと言われたり不審者扱いされたりして当然だったのかなと思った。

そう思われるのは自分に原因があったと痛感した。

社会の中で人と接しないと廃人になる。

下手したら頭がおかしくなっていた可能性もあった。自殺を決意した時期(2013年)もあった。

外見はやばかったけど、まだ当時の方が頭はキレてたし、メンタルもしっかりしてた気がする。

今は厭世観があって無気力気味

この時も女に昔の方が勢いがあったと言われた。

自分の過去を見ると情けなくなるな~・・・。

ホント人生変わってないし・・・。

溜池ゴロー監督の言うように、社会に溶け込んで人との出会いがなければ人生は変わらないだろうね。

2019年は去年みたいにひきこもりみたいな生活はマジでやめないといけない。

たとえマイナスの感情が起きても環境を変えたり、行動を起こしたりしないと!

あとアーカイブにはエロ画像などもあったが、10年以上前のエロ画像で普通に勃起したから性的嗜好は変わらないのかな~と思った。

堀口奈津美さんと高坂保奈美さんをよく見ていたようだw

高坂保奈美こと澤村レイコさんは未だに作品に出ているのですごいw

その時から母乳モノのAVを見ていたようだったから病気だと思ったw

今もそうなので現実を直視するために母乳風俗に行こうと思った。

頭の中の妄想をなくすには行動するのが一番。

話がずれたが、Gmailは15年近く使えて便利です。Googleがなくなると記録や思い出が消えるのでバックアップはした方がいいだろうけど。

追記

母乳を実際に体験しました!