LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

脱力タイムズにキムタクが登場!

チャンネル登録してみよう

脱力タイムズにキムタク登場!

全力!脱力タイムズはおもしろいのでいつも見ています。

昨日はなんと木村拓哉が出演しました。

木村拓哉
かっこいい///

出川と広瀬すずが出ていた回がかなりおもしろかったですが、今回はさらに面白かったです!

神回でしたね。

木村拓哉
ホテル専門家として木村拓哉さんが登場。X-GUNの嵯峨根が退場する羽目にw

木村拓哉
飲食、宿泊、運送業は3大ブラック業種と言われていますよね。

ホテル専門家として木村拓哉さんはロケにも出かけました。

木村拓哉
ホテル業界は人手不足らしいが、人手不足ではなく奴隷不足でしょ?新橋にあるホテル1899東京を訪問し、ホテルの現状を木村拓哉さんがレポート。

木村拓哉
東京五輪の時にホテルも不足するのではないかと言われている。ホテル不足に関して取材するためJTB本社へ木村拓哉さんが突撃。

福田彩乃
なんと今回は長澤まさみさんも同行ッ!

ホリ
ワイプ画面にも木村拓哉さんが!

福田彩乃ホリJTB小幡梨沙
木村拓哉さんの質問に笑いをこらえるJTBの小幡梨沙さん。美人ですね。

木村拓哉
ちょっ、待てよ!!これは偽物です。

映画「マスカレードホテル」の舞台になった日本橋にあるロイヤルパークホテル木村拓哉さんが訪問。

キムタク
ちょっ、待てよ!こっちが本物です。

あすなろ白書
映画の宣伝にいちゃもんをつけてきた和牛・川西さんに木村拓哉さんが激おこ。あすなろ白書かよ!
♪振り返ると~ いつも君が笑ってくれた~

木村拓哉
なんと娘のkokiちゃんがスタジオの近くにいたので呼んでくれることになりました。

kokikoki
kokiちゃん登場!親子共演本邦初公開 !!

マジでおもしろかったですねw

ホリのものまねがかなり面白かったw

全力!脱力タイムズ ペンケース
フジテレビ
売り上げランキング: 1,683,744

追記

コロナで旅行業界は需要が一気になくなりましたね。

関連記事

https://imassamayr.tumblr.com/post/179316615643/koki-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%8F%8D%E9%9F%BF%E7%99%92%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3