LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【浜松市】税務署のバイトに不採用

チャンネル登録してみよう

税務署のバイトに不採用

税務署がバイトを募集していたので応募したのだが、書類選考で不採用だった。

90人募集しているのにマジで意味不明。俺以上の経歴の奴が90人以上浜松にいるとは思えないのだが。

おそらく若い女や主婦を優先して採用したと思われる。

事務職は女を優先で採用するから意味不明。なんで女じゃないといけないのか。

仮にそうだったらマジでキモいよな。

それか国税を多く納めていないからかもw

俺が払っている国税はごくわずかな所得税だけだもんな。年収が少ないので確定申告ですべて還付されるし。

いずれにせよ差別してんじゃねえよ。

何ができるかで判断しろよ。

1:18あたりだよね。上田晋也も大笑い。

「フリーター?じゃあ、君が悪いよ」

ってか?