LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

歯の神経が腐っていた・・・

チャンネル登録してみよう

歯の神経が腐っていたし、臭かった

朝からバイトだったが、やることが特にないので年下の正社員に「帰っていいですか?」と言って正午に帰ることにした。ボインの正社員が何か文句言ってたけど。

家に帰って爆睡して、来たるメンテナンスデーの予約をしたり、歯医者の当日予約をした。

早くバイトを切り上げていなかったら歯医者に行けなかったね。お盆過ぎまで歯の痛みに耐えなくてはいけなかった。

おとといから歯に激痛があって、においもひどかった。

お盆過ぎに歯医者の予約はしてたけど、我慢できないのでダメもとで当日予約した。

診てもらったところ表面は問題ないけど、中が腐っている状態らしい・・・。神経も死んでいるそうだ・・・。

3mix-mp療法の意味がねえじゃん・・・。

この時の隙間に食べかすがたまって腐っていったんじゃないかな。

指摘してたのにな~。見る目ないな~。

腐っている部分から変なガスも出ているそうなのでそれが口臭だったり、のどのイガイガにつながったのかな~?

まあ、歯の治療は定期的にやるべきですね。

あとコーラはやっぱ歯を溶かすね。ちょっと控えた方がいいかもしれない。

俺は酒代わりにめっちゃ飲んでいるからね。