LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

概年リズム

チャンネル登録してみよう

8月の頭にバイトをやめがちなどうも僕です。

今年はやめる気配がまるでないが、かなり疲れている・・・。

日中のバイトから帰ってくると爆睡してしまう。

何かやろうという気が失せるよね。

2つバイトをやっているけど、サラリーマンが2時間くらい残業するほど働いている。

だから毎日2時間近く残業して仕事をしているサラリーマンはお疲れさまだね。

ただ、彼らがすごいとか偉いとは思わない。

そんな長時間労働して集中力が持つわけないんだから効率が悪くなるだろ。

俺はメリハリをつけて仕事をしたいね。だから短時間のバイトを複数やる方が個人的に都合がいい。

前も書いたけど、1日8時間って誰が決めたんだよ。6時間でいいよ。

https://imassamayr.tumblr.com/post/142835730728/zozotown
https://imassamayr.tumblr.com/post/143161764653/calbee